人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

時間に追われる私


時間に追われる私_f0162440_3422977.jpg
時間に追われる私_f0162440_3425312.jpg


お友達から送られてきた写真↑(^_^)スマイル


今年のホリデーシーズンもいつもの様にバタバタしている。
まったくゆとりがない。
というか、ただ時間の使い方だ下手なだけか・・・

そもそも私って、ギリギリにならないとやる気が起きないタイプ。
だからいつも時間に追われてバタバタしている。

でもやると決めてからの集中力はかなり凄いと思う。
そりゃも~髪の毛振り乱して一直線に突進~!!!(-m-)ププッ

しかし一気にやろうとするから、楽しい事もストレスに感じてしまう時もあるんだな~。
自業自得、はい。

それにしても、ヤバイ!?
16日の時点で誰にもクリスマスプレゼント&カードを送ってない・・・汗

昨夜やっと全てのプレゼントをラッピングし梱包したので、
今からそれを抱えて郵便局に行ってこよう!

きっと長蛇の列ができてるんだろうな~。ハァ~


今夜は息子のピアノのリサイタルがある♪

リサイタルの後はポットラック・パーティー(持ち寄りパーティー)があるので、
何か1品作って持って行かなくてはいけない。


あーいそがし、いそがし。


*****


~昨日のイイ事~

昨夜、頭痛でダウンしていた私を見て旦那が、
俺に任せとけ!と言って夕飯を作ってくれた。 ありがとう。

(後片付けまでちゃんとやってくれたら完璧だったのに・・・おしいなぁ・・・笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ 応援ありがとうございます^^Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2008-12-17 05:16