人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

The変顔!


PCの中の写真を整理をしていたら、
懐かしい写真が出てきて、その度に思い出に浸ってた・・・
(↑これ私の悪い癖、だから一向に仕事が進まない)

子供や動物の写真ってシャッターチャンスが難しい。
ちょっとそのまま動かず固まっててー、と言いたくなる。

これだ!、今だ!、と思ってシャッターを押すもののすでに遅し。
体半分しか写ってなかったりする事もしばしば。
それに被写体は一体なんなんですか?・・・┐(´-`)┌ 、みたいな物もあったり。

あ~良かった~便利なデジカメで^^
35mmフィルムだったら、こんなバシバシ撮れないもんな~。

写真撮影は先を読む事が大切なんだな~と写真を見ながらそう思った。


たまに偶然撮った写真が、イイ感じに撮れてたりもする\(*^▽^*)ノ
写真って面白い!

ではジジ(愛犬)の面白写真を少しだけ・・・

すっとぼけ顔のジジ
The変顔!_f0162440_8442134.jpg


・・・・・・・・・

エイリアンなジジ
The変顔!_f0162440_847730.jpg


・・・・・・・・・

大笑いしているように見える、大あくびなジジ
The変顔!_f0162440_8491593.jpg


・・・・・・・・・

アグリーフェイスなジジ
The変顔!_f0162440_8512318.jpg



・・・以上!




それにしても、なんとまあ~実に様々な顔をするもんだね~。
The変顔!_f0162440_7574881.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 応援ありがとうございます^^Mahaloです★★★
by undertherainbowk | 2008-10-16 09:07 | Anzu