人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

レゴ・コンテスト


レゴ・コンテスト_f0162440_199220.jpg

スイートポテト♪

ほんのちょっと目を放した間に、一気に焦げ目が付いてしまったスイートポテト。

それと巻きすし持って、お友達の新居であったランチ会に行ってきた。

今回のスイートポテトのお味は◎

優しい甘さで2歳児の子供達も美味しそうにパクパク食べてた^^

たくさん食べて大きくな~れっ♪

**********

近くのお店でLegoのコンテストがあった。

それでうちの息子も参加することに…

お題は自由。

車やロボット、あと意味不明の物を次々と作り上げていた。
レゴ・コンテスト_f0162440_20102697.jpg

レゴ・コンテスト_f0162440_20133842.jpg

その中から↑の作品をエントリー。

ちなみに作品のテーマは”戦い“だとか(-""-;)

作品は大きいけど、
よく見ると人や奇妙な生き物が立っているだけで、
全然クリエイティビティがないじゃな~い。

でも彼の中ではストーリーがちゃんとあるのだろう…

レゴ・コンテスト_f0162440_20142641.jpg

真ん中の長い車?もエントリー。

子供達のイマジネーションはとても豊かで感心する。

これからも感性や想像力を大事に育ててあげたい。

レゴ・コンテスト_f0162440_2015175.jpg

↑その会場でバルーン職人から作ってもらったもの。

亀がとっても可愛かったから、
期待して頼んだピカチュウ・・・

結果は、いんちきピカチュウの出来あが~り( ̄m ̄〃)

これでちっちゃい子は騙せても、10歳の子は騙せません。

てか、10歳の子がピカチュウ頼むのがおかしいかっ(*=ω=)

家に帰ってきてからも、買ってもらったレゴでお友達と夕方まで遊んでいた。

その後お友達のN君の家へお泊りに行った息子。

今夜は静かでいいわ~(●´∀`●)

にほんブログ村 海外生活ブログへ <<←Mahaloです。☆:*・゚。☆:*・゚
by undertherainbowk | 2008-09-14 20:31 | Kids