人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

スリープオーバー

           週末は長男のベストフレンドが泊まりに来ていた。

         で、日曜日は午後からアウトドアを楽しむ予定だったけど、

             朝から外は薄暗くシトシトと雨・・・

       なにもせっかくの日曜日に降らなくてもと思ったが、仕方がない。

    外出するのは止めにして、子供達には室内で適当に遊んでもらうことにした。


             レゴやチェスなどして遊んでみたり、

 2台のパソコンを横に並べて、Runescapeと言うオンラインゲームを楽しんでたボーイズ。

       お昼ごはんを食べた後も、雨は止む兆しを見せなかったので、

              このままお家で過ごす事に。


          それじゃ、DVDを見ようと言う事になった子供達、

 リビングルームのブラインドを全部閉め部屋を暗くし、ブランケットやクッションを床に置き、

     リビングを映画館化した後に、私に映画鑑賞していいか聞きにきた。
        (もちろんOkなんだけど、順番が違うんでは!?)

   そこで子供の友達の前ではとび切り優しい私、OK~もちろん♪と笑顔で許可。笑

  それから、映画には付き物のポップコーンやソーダを用意して、席(床)に着き、

      スピーカーの音量をグ~~~ンとUPして映画をエンジョイしていた。



スリープオーバー_f0162440_10213147.jpg
スリープオーバー_f0162440_10163268.jpg










その間クッキーを焼いて、
アツアツクッキー&ミルクのサービス。 
スリープオーバー_f0162440_1018540.jpg

             サービスいいわ!この映画館^^

                 ☆☆☆
    
   
          雨のおかげでお家でまったり過ごせた日曜日。

 映画が終わった午後4時ごろ、お友達はしばしの別れを惜しむようにお家に帰っていった。

          って、お友達の家、うちからダッシュで1分・笑

 今日もサマースクールから帰ってきたら、また一緒につるむのでしょう、きっとそうでしょう♪


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ  ←Mahaloです★☆★
by undertherainbowk | 2008-07-22 10:50 | Kids