人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

え~ない、なーい!!!

今日お店に行ったらお米がなーい!!!
米・小麦不足になるってニュースで毎日言っているし、
旦那にも余分に買ってストックして置くように!って言われてたのに…
ハイ・ハイ、と思いっきり余裕をかましていた。

けど、今日お店に行った時お米の陳列棚がガラ~ンとしてるのを見て焦った005.gif
いつもは買わないブランドのお米が5袋くらい残っていたので、取りあえずその1袋をゲット049.gif
そしてもう一袋買おうかな~どうしようかなと迷ってた時に、横にいたおばちゃんが残りを全部カートの中に入れた。
それでまたまた焦った005.gif
仕方ないからロングライスの小袋のお米を1袋買うことに。
何故にたった一袋かというと、まだいっぱいあったし競争相手が周りにいなかったので、焦りが薄れてまた余裕をかましただけの事・笑
で、お米の他にパスタや小麦粉も購入してきた。


え~ない、なーい!!!_f0162440_18483834.jpg



今後どうなるんだろう…
手に入らなくなる事はないにせよ、価格高騰は間違えないだろうなぁ・・・
そうなると私達夫婦はアトキンスダイエットを余儀なくされるだろうなぁ・・・
ん!?痩せるかな~053.gif
って言ってる場合じゃない、ない!!
早くこの米不足問題が解消されますよ~に♪

今日お米の買出しのついでに、またもや苺を買ってきた。
みかんを大量に食べると手足が黄色くなるってよく言うけど、私は苺の食べすぎでそのうちが手足があか~くなりそうな感じ・笑

その苺で作った寒天二重ゼリー★ 


え~ない、なーい!!!_f0162440_18424756.jpg





今朝起きてすぐ焼いたミルクパン☆


え~ない、なーい!!!_f0162440_18432591.jpg



焼けてる時に部屋中に漂うパンの匂いグ~049.gif049.gif幸せ053.gif



明日お米もう1袋買いに行ったほうがいいかな~?と考え中。
by undertherainbowK | 2008-04-27 18:52