人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

The Best Christmas Present Ever!


The Best Christmas Present Ever!_f0162440_1621191.jpg

ディズニーランドで過ごした今年のクリスマスバケーション。

すっかりディズニーマジックにかかっちゃいました(毎度の事ですが…)

何度観てもパレードや花火、感動するわぁ~。

久しぶりに家族揃って楽しい時間を過ごせた事に感謝、感謝。


ところで、今年も忘れずにちゃんとやったことが!

それは、毎年家族でその年のスペシャル・オーナメントを選ぶ事。

これ我が家のトラディショナル^^

なわけで、今年のオーナメントは…↓
The Best Christmas Present Ever!_f0162440_1675041.jpg

Mickey&Minnie (ディズニーランドでゲット)

これで13個目!

13個のオーナメントそれぞれに思い出がある^^


それはそうと、今年も家族や友人から
気持ちのこもったクリスマスプレゼントやカードを頂きました。

もちろんどれも嬉しかったけど、やっぱり一番嬉しかったクリスマスプレゼントは…

ココア♪
The Best Christmas Present Ever!_f0162440_168556.jpg


最高のギフト^^

The Best Christmas Present Ever!_f0162440_169188.jpg


まだ小さくて、まるでテディベアのぬいぐるみのようなココア。

もぉ~可愛くて可愛くって仕方がない^^

ココアが家族に加わり、より一層賑やかになった我が家です♪



ポチッと1クリックして頂けると嬉しいです^^
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahalo☆★☆
by undertherainbowk | 2010-12-27 16:06 | Event