人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

夏休み続行中


夏休み続行中_f0162440_1526547.jpg

我が家のハイビスカスは、
毎日真っ赤なお花をたくさん咲かせてくれています。

ハワイのおうちのバックヤードに咲いていたハイビスカスもこの色でした。

眩しいくらいの赤。

夏を感じるわぁ~(^ー^)

そうそう、昨日6月21日は夏至の日でしたね。

いよいよ夏のはじまり~♪

といっても、もうとっくにこちらの夏は始まっていて
ただ今夏休み真っ只中の子供達。

サマーキャンプやサマースクール行ったり、
近所の友達と日が暮れるまで外で遊んだりと、
毎日を思いっきりエンジョイしています。

今週の月曜日からテニスキャンプにも参加している長男。

これが未経験のスポーツだったんだけど、
やってみたら想像していた以上に楽しいらしく、
すでにこれからも続けたいかも?、と言っています。

まあその気持ちが持続するかはともかく、
いっぱい汗をかきながら、
元気いっぱいの笑顔で、エンジョイしているので良かったなぁ~と^^

夏は普段経験できないような事に挑戦できるからいいですよね。

去年の夏休みはまだハワイに居たので、お勉強のクラスは少しだけで(汗)、
セーリングのクラスやJr.ライフガードのクラスなどのマリンスポーツをやっていました。
夏休み続行中_f0162440_8532999.jpg

写真↑はセーリングのクラスにお迎えに行ったときに撮ったもの。

この海の色、あぁぁ懐かしい…

ハワイに別荘があったらな~今年の夏もマリンスポーツ三昧だったのにな~。

夢のまた夢の話です><

来年の夏に遊びに行けたら良いなぁと話しているんですが、どうなる事やら…


今年の夏は日本に2週間ほど帰省する予定です。

そして母と兄家族と一緒にサンディエゴに帰ってきます。

兄家族は1週間ほどのバケーション♪

母は長期滞在予定 \(^〇^)/

1歳と3歳の可愛い可愛い姪っ子に会えるのを、
今から楽しみにしている旦那と私。

もちろん息子達も従妹に会えるのを楽しみにしています。

英会話を習っている3歳の従妹に、
自分が英語を教えてやるって張り切っちゃったりして^^

現在海外に住んでいるので、すでに2ヶ国語を話す姪っ子、
英語も話せるようになったら凄いな~と…

それはそうと、今週の土曜日には旦那もバケーションを取って帰ってきます。

我が家が一気に賑やかになりますヽ(^◇^*)/ ワーイ



ポチッと1クリックして頂けると嬉しいです^^
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahalo☆★☆
by undertherainbowk | 2010-06-22 15:13 | Kids