人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

フワフワに変身♪


フワフワに変身♪_f0162440_12114100.jpg


昨日はセントパトリックデーでしたね。

この日は何かしら緑の物を身につけておかないと、つねられるという習慣があるため
緑色の服を着て登校している子供達がたくさんいました。

もちろんグリーン服着用で出勤&外出している大人も結構いましたよ~。


さてうちの愛犬ジジ、ボサボサ子ちゃんになっていたので、
久しぶりにグルーミングに連れて行ってきました。

お迎えに行ったらセントパトリックデーのシンボルである
三つ葉のクローバーのバンダナを首に巻いて貰っていたジジ。

本人とっても迷惑そうだったけど、
これを巻いていたおかげで(?)ジジもつねられることはなかったです・笑

フワフワに変身♪_f0162440_1356574.jpg
フワフワに変身♪_f0162440_13572284.jpg
フワフワに変身♪_f0162440_13574112.jpg

今回お世話になったグルーミングショップはPreen 2 Pristineという所。 

去年の夏にオープンされたばかりらしく内装もキレイでとってもおしゃれ☆

グルーミングだけでなく可愛い洋服や玩具やヘルシーフードなども置いてあってなかなか良い感じ。

びびりっ子ジジもリラックスしてたみたいだし、またお願いしようかなって思ってます。

フワフワに変身♪_f0162440_14413848.jpg

にしてもなんか頭と体のバランスが…

アンバランス?

久しぶりに顔バリにしてもらえばよかったかなぁ~。

この顔の形から↓

フワフワに変身♪_f0162440_14455330.jpg

ただ今、マシュマロガールと呼ばれているジジです・笑


ポチッと1クリックして頂けると嬉しいです^^
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahalo☆★☆
by undertherainbowk | 2010-03-18 12:10 | Anzu