人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

こっち向いてハイポーズ♪


もう過ぎてしまったけど、
バレンタインデーに撮ったジジ(愛犬)の写真があるのでUPしておこうっ!^^

この日はお客さんも来ることだし、おめかししようね♪、と
念入りなブラッシングの後(にしてもぼさぼさのジジ、早くトリミングに連れて行かないと・汗)に、
バレンタインデー用に買っておいた☆BeMine☆の洋服を着せられたジジさん。

一気にテンションダウン↓↓↓ですU><U

でもおやつを上げたら、洋服を着てることなんてすーっかり忘れて超ご機嫌に。
(単純なんだなぁ~食べ物に釣られるなんて・・・私にそっくり^^フフッ)

記念に一枚^^

こっち向いてハイポーズ♪_f0162440_12551845.jpg


バレンタインデーといっても特別何をしてあげたわけでもなんですけどね。

でもちょっとだけディナーをアップグレードしてあげたかな^^

キャミ(ニャンコ)は久しぶりの缶詰グルメでしたよ~=^ェ^=

唯一のプレゼントは…↓

こっち向いてハイポーズ♪_f0162440_1253528.jpg

ピンクモンキー

しかも2人で一つ・笑

ハイどうぞ、仲良くしてあげてね♪、と言って渡すと、ジジ凄い勢いでアタック=3=33

哀れなモンキー・・・・

あっちでガブガブ・・・・

こっち向いてハイポーズ♪_f0162440_12514183.jpg


こっちでグサグサ・・・・

こっち向いてハイポーズ♪_f0162440_12521790.jpg


くたくたのボロボロになるのも時間の問題ですねぇ~^^;)


こっちを向いてくれたジジにポチッとクリックお願いしまーすU^ェ^U
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2010-02-17 16:17 | Anzu