人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

バレンタインデー2010



バレンタインデー2010_f0162440_6171753.jpg


バレンタインデーに、ピンポーンとドアベル♪

ドアを開けると目の前に綺麗なお花が!!!

海外に単身赴任している旦那から。

大好きなソルボンヌとバラのお花^^ステキなメッセージと共に☆

バレンタインデー2010_f0162440_6204237.jpg


結婚して12年・・・毎年スペシャルな気持ちにさせてくれる。

心からありがとう&Love you!


*********


バレンタインデー2010_f0162440_6212999.jpg


バレンタインデーは、息子のお友達親子が遊びに来てくれました。

そこでお出ししたのは、抹茶パンナコッタ♪

器の底に餡を敷いて、その上に漉した液を注ぎ冷蔵庫の中へ。

までは完璧(?)だったんだけど、出来上がったら抹茶が底(餡子の上)に沈殿していました。

まぁそんなに気になる程度のものではなかったんだけど。

でもちゃんと漉したのに…どうすれば沈殿しないのか知りたいっ^^!

バレンタインデー2010_f0162440_6242129.jpg


あともう一つは、バレンタインと言う事で生チョコを☆

お天気が良かったので、お出しする直前までは冷蔵庫で待機。

口の中でとろける生チョコ、バレンタインにはマストスイーツですよね?

とっても喜んで頂けました^^

外が暗くなるまで話し続け、とても楽しいバレンタインデーになりました♪


ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2010-02-14 06:12 | Event