人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

Thunderbirds In Hawaii


Thunderbirds In Hawaii_f0162440_1253527.jpg

Hickamエアーフォース基地で行われたエアーショーに行って来た。

しかも2日連続で!

いや~しかし暑かった。


エアポートには多数の軍用機が展示しされていた。
Thunderbirds In Hawaii_f0162440_1254879.jpg

B-52 Bomber ↑ (爆撃機)

ジャンボサイズ!


実際に機体に触ったり乗ったりできて子供達も喜んでいた。



なんと言ってもこのイベントの最大の目玉はサンダーバーズ・ショー。

Thunderbirds In Hawaii_f0162440_1262111.jpg


よっ!まってました~^^

Thunderbirds In Hawaii_f0162440_1264229.jpg

飛び立つ前のセレモニーでは、
人が多くて肝心なパイロット達の姿を見ることができなかった。

後ろの方から一生懸命写真を撮ったものの、
どれもこれも背の高いおじさんのはげ頭がフレームIN!

これがまたよく目立つんだわぁ・・・

スーパーのっぽになりたとこの時ほど強く思った事はないなぁ~(笑)


ちなみに写真に写っているのはサンダーバーズチームのサージェント達。
(190センチの旦那が背伸びをして撮ってくれた写真)


写真↑をズームインしてよく見てみると、パイロットがシャカサインしてる!

余裕だね^^



そして6機が空へと飛び立った。

Thunderbirds In Hawaii_f0162440_127297.jpg


もの凄いスピードで

Thunderbirds In Hawaii_f0162440_12123981.jpg


ダイヤモンド・シェープが美しい


垂直に上昇するサンダーバーズ

Thunderbirds In Hawaii_f0162440_1272947.jpg



ループを描いて降下してくるサンダーバーズ

Thunderbirds In Hawaii_f0162440_1275970.jpg



4機の中を猛スピードで通過するサンダーバード

Thunderbirds In Hawaii_f0162440_1282879.jpg




そして6機全てが合体

Thunderbirds In Hawaii_f0162440_1284498.jpg


6機の華麗なるパフォーマンスは圧巻!!!

Thunderbirds In Hawaii_f0162440_129667.jpg



空と言う大きなキャンパスに作り出されたStarburst~☆☆☆↓

Thunderbirds In Hawaii_f0162440_1294919.jpg


この他にも2機によって描かれたハートもとっても素敵だった。

思わずにっこり^^

(残念ながらハートが巨大すぎてカメラに収まりきれなかった)


アメリカのイベントらしく音楽がんがんでとっても楽しいShowだった。


決して軍用機オタクなんかじゃないけど、
サンダーバーズのかっこよさに2度も足を運んでしまった(*^.^*)

そしてばしばし写真も撮ってきた。


来年もハワイに来てくれるといいなぁ。


読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2009-09-20 11:45 | Event