人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

かっこい~サンダーバード


かっこい~サンダーバード_f0162440_3284444.jpg

いきなり轟音が鳴り響いたので驚いて表に出たら、

丁度わたしの頭上を一機のサンダーバードが駆け抜けていった。

それはそれはもの凄いスピード&サウンドで!

興奮しながらカメラを取りに一旦うちに戻り出てくると、

空には4機のサンダーバーズ(アクロバット飛行チーム)が飛び回っていた。

かなり高い位置を飛んでいたにも拘らずその迫力と言ったら、もう・・・凄いの一言!!!

実はこれ週末に予定されてるエアーショーのリハーサルをしていたらしい。

轟音に何事か?と出てきたご近所さん達もみーんな空を見上げていた。

もちろんジジ(愛犬)も出てきたけど、オロオロして私と玄関の間を行ったり来たり U@ェ@U

また近くにいた鳥さんたちも空を見上げていた。 

かっこい~サンダーバード_f0162440_3291379.jpg

驚いていたのかな?

しばらくすると音のほうへ飛んでいった。

かっこい~サンダーバード_f0162440_3293161.jpg

サンダーバードを追いかけるとでもいうのか? 


ちょっと面白い写真が撮れた。

サンダーバードを追いかけるRealバード↓ 

かっこい~サンダーバード_f0162440_3311013.jpg


がんばれ、がんばれ!!!


そして、なんと・・・・


かっこい~サンダーバード_f0162440_3312479.jpg


追い越した~~~!!!

Realバードの勝ちっ!( ´艸`)


週末のエアーショーが楽しみ^^


読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2009-09-17 17:57 | Event