人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

おかえりなさーい


おかえりなさーい_f0162440_574637.jpg


今日のおやつは、

熟したバナナを冷凍庫にあった春巻きの皮で巻いて揚げた、

☆フライドバナナ☆

揚げてる時に皮が破けて少しバナナが流出してしまったけど、

皮はバリッバリ、中は熱々のトロトロバナナでとっても美味しかった。


*****


アロハフライデーの昨日は、9・11!

本土へ出張に行っていた旦那が帰ってきた。

日にちが日にちだっただけに、ちょっと心配したけど・・・

無事に帰って来れて良かった。


おかえりなさーい_f0162440_575911.jpg

夕食後旦那が私の好きなMOJITO(モヒート)を作ってくれた。

留守をしっかり守った(?)私にお疲れ様!だって。

(留守中ここぞとばかりにダラダラと過ごしていたとも知らず・・・笑)

たっぷりのライムとすり潰したミントそれにラム酒をクラブソーダで割ったもの。

すっっきり爽快! 何杯でもいけちゃう~^^

そう言えばこの間ワイキキで、見た目も味も同じようなMojitoを飲んだ。

たぶん$9位だったと思う。 高い!(@_@)

まあ素敵なView代も入ってるからなんだろうけど・・・


最近は年のせいかお酒を飲むと眠たくなってしまう私。

でも昨夜はお家だったから、のんびりゆっくり飲めたv(^-^)v

そして朝までぐっすり寝れた♪


読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2009-09-12 04:13 | Husband