ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

午前4時半スタートのレイバーデー



f0162440_17583799.jpg

(↑ワードセンターの駐車場から)

レイバーデー(勤労感謝の日)の昨日は朝4時半起きでホノルル空港へ。

残念ながらバケーションではなく・・・

旦那が本土に出張だったので空港まで送りに行って来た。

と言ってもカーブサイドでドロップオフしただけなんだけど。

それが空港に着いたとたん、まだ車を止めてもないのにジジ(愛犬)ったら旦那の膝の上で

悲しそうにクンクン・・・、と泣き始めた。

そこ(空港)が別れの場所ってちゃんと分かっているかのように。
(再会の場所でもあるんだけどね)

旦那を下ろしてからも、姿が見えなくなるまでずっと泣き続けたジジ

。゚(T^T)゚。

旦那としては悲しい反面、嬉しさもあったみたい。

だって別れ(たった数日)をこんなにも悲しんでくれるのはジジだけだからね( ´艸`)ププッ



それから家に帰ってきて子供達はまた再度ベッドに潜り込んだものの、

私は目がさえちゃって眠れなかった。

やっと9時頃起きてきた息子に、今日どうしようか~と聞いてみると、

”ダイヤモンドヘッドに登ろう!” 、だってさ!

もちろんその提案は寝不足の私によって即却下された(笑)

今日はアウトドア系はなし!

と言うことで、お昼からワードに出かけてきた。

まずこれ↓を観て、

f0162440_17592365.jpg

(映画大好きの息子が言うには、Okay映画らしい・笑)



次に、遅めのランチに " Kua ' Aina "へGO =3

f0162440_17582371.jpg

と~ってもお腹が空いていたので、欲張って1/2ポンドのハンバーガーをオーダーした私。

が、案の定食べきれず・・・m(_ _ )m

でも育ち盛りの息子はぺろりと食べていた。

しかしここのアボカドバーガーは旨っ! 

手が肉汁&ケチャップまみれになるけどね。

ランチの後は、ワードウェアハウスでショッピング。

ペットショップにも寄って、可愛いワンちゃん達に癒されて帰ってきた。



帰宅してから、お利口さんにお留守番をしていたジジを、ハーバーまでお散歩に連れて行ってあげた。

f0162440_17585754.jpg

大好きなボールも一緒に♪

こんな感じのレイバーデーでした。


読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2009-09-08 17:57 | hawaii