人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

アウトレットモールInハワイ


アウトレットモールInハワイ_f0162440_15214131.jpg

~ワイケレ・プレミアム・アウトレット~

うちから車で20分程の距離にあるアウトレットモール。

いつも沢山の日本人観光客がシャトルバスなどを使ってショッピングに来ている。
(数日前には北斗晶さんファミリーも来てたとか)

ワイキキからはちょっと遠いけど、それでも足を運ぶ価値があるんだね!?、きっと。

私は主にセール期間中や、息子の運動着や靴が必要になった時に行っている。

今日は2ヵ月前に買ったばかりの運動靴がきつくなったと言う息子の為に、
(こんなんだったらもっと安い靴を買っとけばよかったと思った私(笑)) 
新しい靴を探しにアディダスへ。

アウトレットモールInハワイ_f0162440_15342641.jpg

↑の靴、アウトレット価格で$30(3000円)なり!

それとほぼ毎日のようにお父さんとジョギングしている息子の為に運動着も購入。

これは$15(一着)

しばらく着れるようにと大きめを買った。

すぐ大きくなって着れなくなるからさぁ~。

帰宅した息子に運動着を見せると・・・・”Mom, ちょっとこれはToo bigだよ~” と・・・

や、やっぱり大きすぎたか・・・(^▽^;)あはは



読んだよのしるしに・・・とクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2009-08-21 15:09 | hawaii