人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

Alohaタワー


Alohaタワー_f0162440_16522735.jpg

~アロハタワー~

久しぶりにアロハタワー・マーケットプレイスに行ってきた。

しばらく来ないうちにお店やレストランが何軒かクローズされていて、
人も少なく活気がなくなっていた。


待ち合わせの場所で待っていると、ベンチに腰を掛けたフラガールの銅像を発見!

Alohaタワー_f0162440_16531162.jpg

可愛い~(*^▽^*)

他にも数箇所でキュートなフラガールをみーっけ。

今まで何度も来てるのに気が付かなかった。

日頃いかに周りに注意を払っていないかが分かるわぁ~(^▽^;)


その後ブラブラとお店を見て回ってから、ランチに日本食ビュッフェのまきの茶屋へ。

Alohaタワー_f0162440_16552499.jpg


唯一このレストランだけは大繁盛。

日本から旅行客やローカルの人達でいっぱいだった。

ところで肝心のお味の方はと言うと・・・ふつう。

デザートのぜんざいは美味しかったけど、ミニチュアケーキはいまいち。

ちなみに料金$13.98。

でもお寿司食べ放題でこの値段は悪くないと思う。


いつものことだけど、ふぅ~食べ過ぎてしまった・・・(;´▽`A``


読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2009-08-19 16:51 | hawaii