人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

まだまだ可愛い息子


まだまだ可愛い息子_f0162440_185845.jpg


今日のおやつは、ホイップクリームを挟んだチョコバナナ・クレープ♪

お腹を空かせて帰宅した息子は一瞬のうちにペロリと平らげた。

育ち盛りの子供にはもっとガッツリ系のおやつがベターだね~。


子供達の新学期が始まって2週間が経った。

今の所学校が楽しい!!!、と言って通学している^^

(スタートしたばかりでまだ授業も宿題も本格的じゃないからかな~?)

今朝も元気よく “ いってきま~す!” と言って家を出た。

毎日生き生きと明るく通学する子供達を見ると嬉しくなる^^


ところで今日おやつを食べている時、6年生になった息子が

” クラスにとてもキュートな子がいるんだ~ ”って話し出した。

” どんな子?、どんな子?”、と興味津々になる私( ´艸`)

もうすぐ思春期を迎える小生意気な息子だけど、まだどんな事でも私に話してくれる。

仲良く何でも話し合える関係・・・・いくつになってもそんな親子関係でいたい。



読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2009-08-18 18:53 | Kids