人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

サプライズパーティー



サプライズパーティー_f0162440_15394441.jpg

~フルーツゼリー~

とろっとろゼリーにするつもりがゼラチンを入れすぎてしまったようで、
結構しっかりしたぜりーになってしまった><

だからフルーツがゼリーの中に沈まず上にトッピングされている状態・・・はい、失敗

白玉だんごに見えるのはライチ(Aちゃんの好物^^)



ところで今日はお友達のAちゃんのサプライズ・ベイビーシャワーに行って来た。

で、私は散らし寿司と・・・・(今気づいたけどトッピングののりをすっかり忘れてた!)

サプライズパーティー_f0162440_15414998.jpg


パーティーの定番、カリフォルニアロールを持参。

あっあと上のデザートも。

サプライズパーティー_f0162440_15421857.jpg




さて何も知らないでTさん宅にやってきたAちゃん、

入ってくるなりパパーンとクラッカーがなって一時放心状態に^^

サプラ~イズ!!!

目はまん丸、口は半開きでびっくりしていた!

イエーイ、大成功!

って臨月の妊婦さんを驚かすのって結構危険だったりするよね。

妊娠10ヶ月に入ったAちゃん、かなりお腹も大きいし凄くしんどいみたい。

でもあと1ヶ月!

頑張れ~!!!



プレゼントはララバイのCDと赤ちゃんの記録ブック。

サプライズパーティー_f0162440_1542435.jpg

喜んでくれて良かった。

Aちゃん、頑張って元気な赤ちゃんを産んでね♪

ファイトー!!!

私もベイビーに会える事を楽しみにしてるよ^^



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ ←クリックして頂けると嬉しいです^^Mahalo☆★☆
by undertherainbowk | 2009-07-17 15:37 | Friend