人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

アロハ~Fromワイキキ


アロハ~Fromワイキキ_f0162440_545217.jpg

今日は久しぶりにワイキキまで遊びに行ってきた。

ワイキキはいついってもワクワクする大好きな場所。

なのにあまり足を運ばない理由は、
海があまり綺麗じゃないし、ローカルエリアに比べると凄く物価が高いから。

でもあの明るく華やかな雰囲気が好き。

ワイキキに居るとこっちまでバケーション気分になってくる^^

実際家族や友達が遊びに来る度に財布の紐を緩め、一緒にワイキキで楽しんでしまう私・(^▽^;)


今日はジジも一緒にワイキキ周辺をお散歩。
アロハ~Fromワイキキ_f0162440_5472020.jpg


ワイキキの中の緑のオアシス↓
アロハ~Fromワイキキ_f0162440_5482311.jpg

この日はほとんど誰もおらず貸切状態だったv(^-^)vイエーイ

てかすぐそこにビーチがあるのにわざわざここで寛ぐビジターはいないよね・笑

という事で、思う存分INワイキキで走り回ってきたジジU・ェ・U


途中雨が降ってきたので、大きな木の下で雨宿り↓
アロハ~Fromワイキキ_f0162440_74637100.jpg

ハワイの雨は降ってもシャワー程度なので、少し待っていればすぐ止んでしまう。

今日の雨もぺらぺらとおしゃべりしてたらいつの間にか止んでいた^^


それからビーチまでウォーキング。
アロハ~Fromワイキキ_f0162440_549405.jpg

今回はジジがいて海の近くまではいけなかったので、ビーチ手前で休憩タイム。
アロハ~Fromワイキキ_f0162440_7475397.jpg

みんなビーチバレーをしたり、読書をしたり、BBQしたりととっても楽しそうだった。


アロハ~Fromワイキキ_f0162440_550386.jpg

ちょっと疲れてしまったジジさん。

今日もたくさん遊んだね♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ ←クリックして頂けると嬉しいです^^Mahalo☆★☆
by undertherainbowk | 2009-06-23 05:41 | hawaii