人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

サマー2009



サマー2009_f0162440_6291640.jpg


スイミング・クラス初日の今日はとっても良いお天気♪

スイスイ泳いでいる子供達はとっても気持ちよさそうだった。


今年の夏は日本へ帰省する予定だったけど、
旦那が足の手術(マイナーな手術)をする事になったり、他にも色々不都合が出てきて中止となった。

里帰りを凄く楽しみにしていた息子は半べそ気味に・・・

大好きなおばあちゃんやおじさん・おばさんに従兄弟達、
そして日本の学校のお友達に再会できるのを楽しみにしていたから。

残念だけど仕方がない。

というわけで、今年はハワイでサマーキャンプやサマースクールを楽しむことに。

申し込みしたキャンプとスクールは・・・

スポーツキャンプ、ヨットキャンプ、Jr.ライフガードキャンプ、スイミング
〈マリンスポーツばっかり)

そしてリーディング・クラス(週1回)。

あとはおうちで算数ドリルと読書。

少しくらいお勉強もしとかないと、パッパラパーになってしまうからね~笑


ハワイは子供が子供らしくいれる場所。

ここで思いっきり夏休みをエンジョイして欲しい。



サマー2009_f0162440_6311080.jpg

~つるんっとなめらかな杏仁豆腐~

優しい甘さで子供のおやつにぴったり!

プールから帰ってきた息子が喜んで食べてた^^



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ ←クリックして頂けると嬉しいです^^Mahalo☆★☆
by undertherainbowk | 2009-06-09 09:03 | Kids