人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

基地の中で遊びたいニャン!



基地の中で遊びたいニャン!_f0162440_1833337.jpg

息子がソファーを土台に、マットレスやクッションやブランケットなどで作った秘密基地^^に
いつの間にか入り込んでいたキャミ〈愛猫)

ベッドの下もそうだけど、ニャンコってやっぱり暗くて狭いところが落ち着くのかな?

名前を呼ぶとヒョコッと顔を出してくれた。

”何か用ですか~=^ ^=”

”いや~別に用事もないし、ご飯の時間でもないんだけどね~・・・ただ呼んだだけ( ´艸`)”


一度出てきて、また別の所から中に入ろうとした。

しかしそこから中には入れなかったみたいで・・・
基地の中で遊びたいニャン!_f0162440_18333321.jpg

マットレスの壁をじっーと見つめているキャミ↑

しばらくすると諦めて出てきた。

その後もう一回入っていったけど、息子から追い出されて出てきた( ´艸`)ぷぷっ






夕方我が家の庭にインコが迷い込んできた。
基地の中で遊びたいニャン!_f0162440_19243992.jpg

突然の出来事でびっくりしたけど、とりあえずインコの安全を考えておうちの中へ。

すぐに息子が近所中を尋ねて回ったけど飼い主は見つからなかった。

お腹を空かしていたら可哀想なので、餌を買ってきて与えてみたらびっくりするくらい食べてた。

やっぱりお腹がペコペコだったんだね~。

このインコちゃん、とってもフレンドリーで人の手の上はもちろん、
人の肩や旦那の頭の上〈笑)に乗るのが大好き^^

きっと大事に育てられてたんだと思う。

早速ネット上のLost&Foundの掲示板にメッセージを載せたり、色々電話もしてみた。

うちには鳥の天敵のニャンコが居る(ちゃんと隔離しているけど)ので、
早く飼い主が見つかるといいんだけど・・・




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ ←クリックして頂けると嬉しいです^^Mahalo☆★☆
by undertherainbowK | 2009-06-07 18:32 | Kam