人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

やみつきハワイアンスイーツ


やみつきハワイアンスイーツ_f0162440_19141855.jpg

やみつきハワイアンスイーツ_f0162440_19145470.jpg

やみつきハワイアンスイーツ_f0162440_19151629.jpg

老舗レナーズのマラサダ^^

ふんわりモチモチの揚げドーナッツ。

お祭りで初めて食べてからというものすっかり虜になってしまった。

熱々をミルクと一緒に食べるのが一番!

分かっちゃいるけどやめられない、つい車の中で一つ食べてしまう。

今日もランチの後、家族へのお土産♪と言って買ったのだけど、
実はただ単に自分が食べたかったから。

ドーナッツって時々無性に食べたくなる。

そういえば次男を妊娠してた時、凄く甘党になっていた私は、
夜遅くにどうしてもドーナッツが食べたくなって何度か旦那に買いに行かせたっけ。

妊婦でもない今、旦那に同じ事を言ってもきっと”明日まで待て!”と言われるに違いない。

もうわがままは通しないよな~。

だから自分で買いに行きます=3





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ ←クリックして頂けると嬉しいです^^Mahalo☆★☆
by undertherainbowk | 2009-05-27 19:19 | hawaii