人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

Angel's Ladder

Angel\'s Ladder_f0162440_17112715.jpg

旦那の影響でゴルフに興味を持ち始めた息子。

週末ゴルフの打ちっぱなしに行くというので私も一緒についていく事に。

私にとっては初めてのゴルフ。

旦那にクラブの握り方とスウィングの仕方を教えてもらい、早速ボールを打ってみた!

てか、打とうとした。

が、空振り・・・そしてまた空振り。

思ってたより結構難しい。

でも振っているうちにボールに当たるようになってきた。

けど、歩いて取りにいけるほどの距離までしかボールは飛ばず・・・

気づいた時には、私の打ったボールがゴロゴロ目の前に転がっていた・笑

私ゴルフの才能ないと思う。

しかし旦那から、”将来一緒にゴルフを楽しみたいから、ゴルフ好きになってくれ”
と言われている。

ごめん旦那・・・どうもなれそうにないわ。

どちらかというと、バッティングセンターでボールを打つ方が性に合っているみたい。



さて、ゴルフの後はビーチによって帰ることに。


その途中、空を見上げると、雲の隙間から光が射していた。


Angel\'s Ladder_f0162440_17122716.jpg




空から地上に向かって降り注ぐ光は何ともいえず美しかった。



Angel\'s Ladder_f0162440_17442052.jpg



”天使の梯子″、とも呼ばれている光芒。

幸福感に包まれた瞬間。




Angel\'s Ladder_f0162440_17132138.jpg

ビーチでは、

夕日に照らされ無邪気に遊ぶ子供たち、
そしてキラキラと輝く海がとても眩しかった。


ハワイの自然に癒された週末^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ ←クリックして頂けると嬉しいです^^Mahalo☆★☆
by undertherainbowk | 2009-05-18 18:33 | hawaii