人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

この日だけ


この日だけ_f0162440_749979.jpg

~BBQ Burger~

上から、アボカド、トマト、グリルドパイナップル、赤玉ねぎ、
グリルドスクウォッシュ、ミート、チーズ。

食べるときは上からギューっと押しつぶして、
そしてマックスに口を開けてガブリ♪

ぺろりと食べてしまう自分が怖いっ・・・



昨日はSuper Bowl(NFLの優勝決定戦)だった。

全然フットボールに興味のない私も、
このスーパーボウルだけは毎年観ている。


まず最初にジェニファーハドソンの国歌斉唱。

去年、母や兄や甥を殺害された彼女。
昨日、事件後はじめて公の場に姿を見せたらしい。


彼女らしい、
自信に満ちたパワフルなパフォーマンスは素晴らしかった。

その時の模様↓






うちの張り切り息子、早起きして飾り付けをしたりして観戦ムードを高めていた^^
この日だけ_f0162440_8455357.jpg
この日だけ_f0162440_8463728.jpg









にも拘らず、試合が始まるとすぐお友達のお家に遊びに行ってしまった。



フットボールっていまいちまだよくルールは分からないけど、
エキサイティングな試合を観ながら飲んで食べてしゃべって楽しい時間を過ごせた。




土曜日に野外コンサートに行って来た。

ふと夜空を見上げると星・星・星

満天の星の下でのコンサートはとっても贅沢な時間だった。

コンサート中たくさんのカップルが、空いてるスペースでダンスをし始めた。

ロマンチック~♪

しばらくすると、うちの旦那も”Honey, Let's Dance!"
とか言いながら私に手を差し伸べてきた。

そこで私、すかさず横にいた息子の手をとり旦那に差し出した( ´艸`)

だってそんな・・・皆が見てるのに・・・ロマンチックにダンスなんて・・・できないもん!

息子と旦那、2人で楽しく踊ってました。




にほんブログ村 海外生活ブログへ 応援ありがとうございます^^Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2009-02-03 14:14 | Event