人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

キャミ君凝視中!・・・静かにします。

私には見えないものが、キャミ(愛猫)には見えるらしく・・・

何かを凝視中↓

だんだん真剣な顔になっていく姿を[【◎】]ω・´)

キャミ君凝視中!・・・静かにします。_f0162440_16454886.jpg

キャミ君凝視中!・・・静かにします。_f0162440_16502183.jpg

キャミ君凝視中!・・・静かにします。_f0162440_16505314.jpg

隣でバシバシ撮っていると、いきなりこっちを向き真顔で見つめられた↓
キャミ君凝視中!・・・静かにします。_f0162440_16512079.jpg

冷静な顔でウザイと言われているようだった。

・・・・、ヘ(゜◇、゜)ノこれは失礼しました!





今日アラモアナSCにクリスマスショッピングに行ったら、
センターステージの所でサンタを発見♪

なかなか貫禄のあるサンタさんだった。
あの口ひげも顎ひげもリアルっぽい!^^

たまにローカルモールのサンタの中は、
妙に痩せてたり、ちっちゃーかったり、若かったり、見るからに付け髭だったりと、
思い描いているサンタとは程遠かったりするサンタもいる。

でも一番ビックリしたサンタは上の4つを兼ね備え、しかもそのサンタ、な、なんと女性だった!!!

それは写真撮影の後、サンタが息子にお話をしてくれた時に分かった。
もろに女性の声でHoHoHoと言うサンタ。Σ(=д=;)おいおい

もちろん息子も変だと思ってたけど、
その時は何も言わなかった・・・子供なりに気を使っていたのね( ´艸`)

さ~て今年はどんなサンタに出会えるかな?



*******


~今日の良い事~

最初にお父さんから、セイフティーやカットの仕方を教えてもらい、
息子が始めて庭の芝を一人で刈り上げた^^
頼もしくなったね♪




にほんブログ村 海外生活ブログへ 応援ありがとうございます^^Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2008-12-08 18:23 | Kam