人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

Happy 9th Birthday!


Happy 9th Birthday!_f0162440_14215668.jpg

昨日9月18日は次男の9歳の誕生日。


Happy 9th Birthday!_f0162440_14225278.jpg

あれから9年も経ったんだ~と彼の赤ちゃんの頃を色々と思い出していた。
ここまで長かったような、あっという間だった様な・・・

子育てとは親育てだなとホントに思う。
2人の子供を育てていく中で、同時に私も親として育てられている。
この十年間でこの私にも大分、忍耐力が付いた・・・By 息子


いや~しかし子育てとは体力勝負!!! 体が資本!
まだまだ先の長い子育て…
体力付けてがんばらねばっ!


学校から帰ってきて、弟の為にケーキを作ると張り切っていたお兄ちゃん。

私がスポンジ生地を担当し、デコレーションは全て長男に任せた。
(カップケーキのデコレーションは私が担当)

すると、あらまあ~…ビックリ。
彼お得意の“スプリンクル攻撃!!!“の被害にあっていないケーキの出来上がり♪
Happy 9th Birthday!_f0162440_626376.jpg

いつもは色とりどりのスプリンクル<ケーキ用の飾り>でトップが埋め尽くされる。
でも今回、なんか以前とは違う彼のデコレーション・センスをみて、ちょっと感動。

花なんか飾ってみたりして…やるじゃな~い(・ω´・*)

それが、“ぉぉお~成長してるじゃん、息子っ!”
と思ったのもつかの間、余ったクリームをこそーっとリビングに持って行き、
お行儀よく絞り袋の先から、チューチュー吸って食べていた…(-""-;)

まだまだ幼さが残る息子たち。


次男よ、お誕生日おめでとう.。.:*・゜゚・*

これからも貴方らしくマイペースで成長していってね。
ママはいつも応援してるよ。 I love you…..


にほんブログ村 子育てブログへ <<Mahaloです♫♬♫♬

by undertherainbowk | 2008-09-20 06:49 | Kids