ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

Rain rain go away~♪


f0162440_1817189.jpg

f0162440_20291418.jpg


空と海の青さが眩しい。
ウィンドワード側のこの海、天気の良い日に時々家族で遊びに行く。
ここで海をボーっと見つめてるいると、無心になれて心がリセットされる。☆:*・゚


まだ雨季入りしてないはずなのに、最近愚図ついたお天気が続いているホノルル。
雨の日は子供の送り迎えが大変になるし、
ジジのお散歩にも行けなくなるし、
アウトドアを楽しめない。
そしてプチ引き篭もりになる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

しかし一方で、
雨が降るとあんジー農園の野菜や果物が大喜びする、
それに芝生に水も上げなくていい、
んで、雨上がりに綺麗な虹を見ることができる、
・・・と、良い事もある。

でもこう連日で雨じゃね~・・・やっぱり雨は時々降るのがイイ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←Mahaloです。☆:*・゚。☆:*・゚
[PR]
by undertherainbowk | 2008-09-15 20:32 | hawaii