人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

はじめまして、ベルちゃん♪

     お友達のrainbow dashちゃんと一緒にドッグパークまで朝一で行ってきた。
            
        早く行ったつもりが遅すぎたのか、だれ~も居ないドッグパーク。

                でもお陰で貸切状態♪

        とってもHappyでかっこいいドーベルマンのベルちゃんとジジの2匹、
              あ~んど人間2人で楽しんできた。
はじめまして、ベルちゃん♪_f0162440_1625212.jpg



            ベルちゃんに会ったのは今日が初めて。

               はじめまして~ベルさ~ん。
はじめまして、ベルちゃん♪_f0162440_1673351.jpg


           最初は大きさに圧倒されてびびりまくってたジジ。

           でも少しずつ慣れてきて、お尻挨拶を許していた。

               しばし静止状態のジジ~(TωT)

           んでその後、自分もベルちゃんの後ろに回るのか?
            と思いきや、それはせずにフラ~とどこかへ。

      どうせ試みたとしても、チビのジジとってベルちゃんのお尻は頭上の遥か上。

             台など持ってこない限り届きませんっ!
                ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

                じっと動かないジジ・・・
はじめまして、ベルちゃん♪_f0162440_169947.jpg


                その視線の先には、
はじめまして、ベルちゃん♪_f0162440_1694686.jpg

               スタスタと2本足で走る恐竜!?
                 
                   ではなく、
   パカパカとお馬さんのように音を立てながら、颯爽と走っているベルちゃんの姿が!!!

       迫力があってかっこいい~~ベルさん\(^▽^\)(/^▽^)/

 ジジが全速で走ると、ウサギがピョンピョン飛び跳ねているみたいにしか見えないもんね~。

                 嬉しそうな顔のジジ↓
はじめまして、ベルちゃん♪_f0162440_16134424.jpg


      あとで↑の直ぐ近くに、どこかの犬の大きな落とし物があった事に気づいた。

          ちゃんとビニール袋も備えてあるドッグパークなのに・・・

             なんでそのままにしておくのだろう・・・

                その精神がわからん!

       そういう人はいつかきっと、自分の犬のフンを踏むことになるでしょう!
                (↑ いじわる・・・?)


       ジジとベルちゃんは、大きさこそ違うものの、性格が似てるから
                仲良くなれると思うU^ェ^U
はじめまして、ベルちゃん♪_f0162440_16551146.jpg


          楽しかったね、ジジ→ܫ←♡ また遊んでもらおうね。


           にほんブログ村 海外生活ブログへ <<←Mahaloです★★★
by undertherainbowk | 2008-09-12 17:17 | Anzu