ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

エイリアン?

           ボサボサ子をトリミングに連れて行ってきた。

 あるスタイルにしたくて伸ばしてたんだけど、気が変わってバッサリと切ってもらうことに。

           で、お願いしたヘアーカットとは、


           ビーチボーイ・カット



           じゃ~ん!
f0162440_1821370.jpg

             ・・・・・・・

           は~い、と~っても似合ってませんね~ジジちゃんU^ェ^U・・・

           ご、ごめん…ママが悪かった…
           
           顔バリで長いマズルが強調され、まるで宇宙人の様。
       迎えに行くとケージの中から、不貞腐れた宇宙人顔で私を見つめてくるジジ。
               
           耳を澄ますと、
     
      %^&$#@*+*&%$(宇宙語で)、ブツブツと文句が聞こえてきた・笑

     
            ・・・・、すっ、すぐ伸びる、すぐ伸びる!

        皆からとっても不評なこのNewタイル・・・数週間の辛抱!

     それにしても、こんなに一気に毛がなくなると風引かないかな~?と少し心配。

          ちなみにどれくらい薄毛になったかと言うと・・・

f0162440_1875110.jpgf0162440_1884352.jpg






   
    &







          まるで別犬みたいじゃな~い。
          ハワイの夏には最高のヘアカットわんっ。

f0162440_1831583.jpg

[PR]
by undertherainbowk | 2013-02-08 23:49