人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

飛んでいけ~!

どやら私風邪を引いたみたい・・・
昨夜からな~んか変だなって思ってたら、案の定

ガガガ~ンと言う頭痛と共に目が覚めた。
頭痛と共に目覚めるって何とも不快。 

そのままベッドで休養していれば治りも早いんだろうけど・・・

しかし子供が居るといかず・・・ボーっとした頭を抱えるようにして起床。 
あ~母はツライ!

朝ごはんを食べさせて、お弁当を作り、学校まで車で送っていき、
そして家に帰ってきてアメリカ~ンの強力な風邪薬を飲んで、
そのままベッドに滑り込み、ZZZ・・・

それから目が覚めたのはお昼ごろ。

家に居た旦那をスーパーまでお使いにやらせ、その間にパパパッとランチを・・・

飛んでいけ~!_f0162440_3475383.jpg

こんな時は簡単にできるパスタかチャーハンが一番♪

食後のデザートは↓
飛んでいけ~!_f0162440_35210100.jpg


ただ単に私が無性に食べたい気分だっただけ・・・

スイカが食べたいなぁ~って思ってたら、丁度そこに旦那が・・・
と言うことで、彼にお使いに行って貰った。


肝心な味は、
最初からアメリカのスイカには期待をしてないので・・・

あ~あ・・・↓って事にもならなく、”まあ、こんなこんな感じでしょ”だった。

喉は潤ったし、いい水分補強になった、なった。

ジジもちゃっかり初スイカ、ゲット~、堪能しておりました。
って犬にスイカ上げていいのかな? お腹が冷えちゃう?

飛んでいけ~!_f0162440_3534640.jpg


              ご満悦のジジ。

ま、どうでもいい事だけど、
なんだかジジのまつげ、おじいさんの伸びすぎた眉毛みたいに見えるのは私だけ?

今日は朝から身だしなみを整える時間がなかったからね~。
いやいや、こんな日もあるさぁ。

さてと今日は早めに就寝しよう。
by undertherainbowk | 2008-05-22 17:25