人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

涙のMovieアンドAnimal care center


サンディエゴに引っ越してきて始めて美容院に行ってきました。

やっと評判の良い日本人の美容師さんを友人から教えてもらって^^

ちょっとだけカット♪のつもりが、20センチ程ばっさりいっちゃいました。

最初はとっても気にいってルンルンだったけど、
今はちょっと切りすぎちゃったかな~と…

周りのみんなから前の方が若く見えた~とか言われるし…
(歳をとるとこういう事って大事だからねぇ~笑)

まあでも髪は伸びるもの。
それに後悔したって切ってしまったんだから仕方ないですもんね~。


******


涙のMovieアンドAnimal care center_f0162440_16553140.jpg

週末の夜はムービーナイトの我が家。

今回Blockbusterで借りてきた中の一本が、
アメリカで去年の夏くらいに上映された『HACHI』

あの有名な『ハチ公物語』のハリウッド版ですね。

この映画は自宅で観て正解!

だって息子も私も、涙涙ですごかったから(T_T)

いつも愛するのはご主人様だけ。

切ないまでに忠実なHachi。

ずっと帰りを待ち続けるHachiの健気な姿に心を打たれました…

しかし犬の愛情ってアツイですねぇ~。

単純にあ~犬っていいな~と思える映画でした。


まだHachiの余韻が残っている中、
ジジを今住んでいるシティーに登録する為に、
AnimalCareCenter(動物保護センター)に行って来ました。

涙のMovieアンドAnimal care center_f0162440_17562383.jpg

(今までに見たこともないほどの巨大猫↑左上)

無事に登録が済んだ後、センターを見学して回ったんですが、
管理状況の良さにびっくりしました。

恵まれない猫や犬それにウサギなどがたくさん…
(秋田犬もいましたよ)

ワンちゃんは生後2ヶ月から老犬まで様々な犬種が保護されていました。

連れて帰れるものならみ~んな連れて帰りたいと思ったほど。

特にワンコは目で訴えてくるから…

今度は最後までずっと一緒に居てくれる温かい家族のもとへ
全ての動物が貰われていきます様に…

ちなみにうちの猫(キャミ)は別の保護センターからうちにやってきました^^

黒猫なので人気がなく売れ残りの中の1匹だったキャミ。

人気がなく残っててくれてよかった~^^


******


涙のMovieアンドAnimal care center_f0162440_18453426.jpg

今日はジジを連れて近くのレイクに遊びに行ってきました。

お散歩の時はエリザベスカラーを外して貰えるから嬉しいんですU^ェ^U

笑顔でハイポーズ♪


ポチッと1クリックして頂けると嬉しいです^^
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahalo☆★☆
by undertherainbowk | 2010-04-18 14:47 | Anzu