人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

凸凹苺大福&サンデーMovie


凸凹苺大福&サンデーMovie_f0162440_1434251.jpg

アメリカの "スーパー" で売られている苺は大小様々な大きさのゴツゴツ苺ばかり。

それに実が硬いし日本の苺みたいに甘くもない。

けど、ちょっと安売りをしていたので買って来ました。

んで、久しぶりにいちご大福でも作ろうと思いパントリーをごそごそ。

そしたらつぶ餡はあったけど、必要な漉し餡はなかったんです。

ん・・・どうしよう・・・

でももうすでに苺大福モード(?)に入ってしまっていたので、大福作り続行しました!笑

ゴツゴツ苺とつぶ餡をお餅でラッピング♪

凸凹苺大福&サンデーMovie_f0162440_14344513.jpg


その結果、デコボコ大福の完成! ><

まあ味は美味しかったんですけどね~^^


********


凸凹苺大福&サンデーMovie_f0162440_14351282.jpg

Alice in Wonderland

Avatarに続き3Dで観て来ました。

今回は後ろの席の人に背もたれを蹴られる事なくリラックスして観れました!

Avatarの時はたまたま足癖の悪い人の前に座ってしまい最悪だったんですよね~><
(時々いません、こういう人?)

しかしやっぱ立体映画は良いですねぇ~楽しい~^^

6月公開のToyStory3(3D)も面白そうですよぉ~。



ポチッと1クリックして頂けると嬉しいです^^
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahalo☆★☆
by undertherainbowk | 2010-03-14 14:33 | Sweets