ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

I miss Hawaii


いえす!I miss you hawaii・・・↑↑Youtubeからお借りしました


ここ最近お天気の悪いサンディエゴ。

先週まで半袖生活をしていたのに、急に気温が下がって寒い寒い。

そして今日は朝から雨風が強く、夕方からは雷がゴロゴロ鳴り出して空が大暴れをしていました。

久しぶりに空が光るのを見たけどやっぱり怖いなぁ~。

こんなお天気に慣れていないうちのワンニャンは怖がって家の中をドタバタ=3=3

『大丈夫だよ~ただの嵐だから。 怪しいものじゃないよ~』、と一応言ってはみたけれど、
もちろん理解できるはずもなく…ウ~ワンワン・ミャオミャオ・ウ~ワンワン!!!

でもおやつを与えるとあっという間に大人しくなっちゃんたんですけどね~笑(おやつの力>ストーム)

雨でろくにお散歩も行けてないのにおやつあげちゃ~ダメですね。

なわけで今日は一日中家にいたので、溜まっていた写真の整理していました。

f0162440_1851383.jpg
f0162440_1852563.jpg
f0162440_18523766.jpg


ハワイで撮った海や山の写真を見ていたら、

あぁぁ・・・I miss Hawaii・・・となってしまって・・・

ひとりハワイの思い出に浸っていました。

最近改めてハワイの素晴らしさに気づかされています。

またあの大自然のパワーを感じに、大切な友人に会いにハワイに行きたいな~と思っています^^


読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahaloです☆★☆
[PR]
by undertherainbowk | 2010-01-22 17:24 | hawaii