人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

我輩はトナカイにゃん!


我輩はトナカイにゃん!_f0162440_2543899.jpg


ちょっと変わったトナカイ。

動きは非常にノロイけど、きっと癒しを運んで来てくれるはず。(保障なし^^)

クリスマスに向けてただ今レンタル受付中♪ ( ´艸`)



我輩はトナカイにゃん!_f0162440_2525350.jpg


お店でポインセチアが目に付いたので買ってきた。

クリスマスムードを一気に高めてくれる。

とりあえず2階のベランダにおいてみた。

クリスマスまでこの華麗の姿のままで…よろしく!

ちなみ背後にピントずれして亡霊のように写っているのはうちのワンコ。

写真撮影は嫌いなくせにいつもしれーっとフレームINしてくる・笑

どうせならこっちを向いてくれたらいいのに…


読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2009-12-03 04:21 | Kam