人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

イメチェンにゃん!


うちのキャミ君、3歳にして初めてサロンに行ってきた=^ェ^=

猫用の爪切りをスーツケースに入れてくるのを忘れてしまった為
キャミの爪は恐ろしいほど伸びて凶器化してたΣ(゚д゚;)

それに耳のお掃除やシャンプーも必要だった為、フルバスサービスをお願いした。

すると担当のグルーマーさん、
”ヘアーカットもしますか?” と聞いてきた。

はっ???ヽ((◎д◎ ))ゝ

びっくりして思わずぽかんとなる私。

だって猫ちゃんもヘアーカットできるなんて知らなかったからさぁ~。

んなわけで、グルーマーさんの勧めでライオン・カットにトライしてみることに。

その出来上がりは・・・

じゃ、じゃ~ん♪
イメチェンにゃん!_f0162440_1245542.jpg

んっ?

へぇ~これがライオンカットなんだ・・・

なんかビミョウ(^▽^;)

頭が変!、と家族からはちょっと不評だった。
イメチェンにゃん!_f0162440_125794.jpg

でも唯一みんなから好評だったのが、ライオンのシッポo(^▽^)o

イメチェンにゃん!_f0162440_12530100.jpg

毛がなくなってお腹のたるみがさらに目立つけど、気にしない、気にしない!

なんの予告もなしに毛を刈られてしまったキャミ君。

とにかく風邪引かないようにしないとね。


読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2009-11-09 14:25 | Kam