人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

ジジ、フラガールになる


ジジ、フラガールになる_f0162440_1422255.jpg

Happy Halloween!!!

今日はお散歩に行く時も、お買い物について行くときも、ずっとこのフラガール姿だったジジ。

すれ違う人達にCute~♪、と言ってもらい尻尾フリフリの上機嫌・U^ェ^U

さっすが生粋のハワイアンガールのジジさん、腰の振り方が違うわぁ・・・( ´艸`)

ちなみに去年はプリンセスの格好をさせられたジジ、毎年も私のわがままに付き合ってくれてありがとう!笑

ジジ、フラガールになる_f0162440_17424252.jpg

近所の子供達の為にコスコの大袋入りキャンディ↑を用意しておいた。

Sugar・Sugar・Sugar!!!

ということは、明日は近所中超ハイパーキッズだらけ!?

地域によってハロウィーンのキャンディを歯医者さんが買い取るという、
”虫歯予防キャンペーン”をやっている。

買い取り価格は一パウンド一ドルらしい。

仮装してTrick or Treatingを楽しむのはOKだけど、
子供にキャンディーを食べさせたくない親には良いニュース!?



ところで、この家に引っ越してきて5日が経った。

まだ荷物も届いてないので少し不便な生活だけど、福岡から母が来てくれて毎日賑やかに楽しくやっている。

ハロウィーンの今日はお天気が良くてとっても過ごしやすかった。

やっぱり好きだな~サンディエゴ^^


読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2009-11-01 18:27 | Event