人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

グッドジョブ!


グッドジョブ!_f0162440_714472.jpg

息子のテコンドーのベルト授与式があった。

紫帯からオレンジ帯に昇級した息子。

新しい帯を先生から付けてもらう時の
誇らしげでちょっぴりはにかんだ笑顔が可愛かった。

最後に勢いよくキュッっと帯を締められた時は、気持ちが引き締まる感じがしたらしい^^

それにしても何かに夢中になってる時の子供達って輝いてるね☆

という事で、昇級祝いをチーズケーキでお祝い♪ 超シンプル~

グッドジョブ!_f0162440_4573648.jpg

でもチーズケーキは息子の好物なので良しとしよう^^


グッドジョブ!_f0162440_4575266.jpg

夕方不格好なパンが焼き上がった。

ちゃんとはかりで計らないからこういう事になる・・・

私の目分量はかなり不正確って事がよく分かるわ~(;^_^A 

まぁこんな事はしょっちゅうなんだけどねぇ~。

でも味は上にグラニュー糖をたっぷりつけて焼いたので、
トップははカリ甘で中はふわっふわで美味しかった(^∇^)

パンの優しい甘さとドライクランベリーの酸味がGoodバランス♪

残った分は明日トーストして食べようと思ったのに、全部食べられてしまった・・By育ち盛りの息子&旦那

Happy Aloha Friday!!!


読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2009-10-16 04:57 | Kids