ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

天国の海のとなり


f0162440_173224.jpg

午後から海に行ってきた。

全米一美しいビーチに選ばれたラニカイビーチ(天国の海)のすぐお隣にある
ベローズビーチと言う所に行ってきた。

ここは我が家行きつけのビーチ♪

人も少なく静かなのでお気に入り。


駐車場から撮ったビーチ↑

この先を抜けると青く広大な海が広がっている。

いつもワクワクする瞬間^^

f0162440_17322335.jpg

今日の東海岸は曇り。

それに風もほとんどなく、水温も高くてグッドコンディション♪


ブギボーを楽しんでいる人、ウォーキングしている人、砂で遊んでいる人、読書をする人・・・

f0162440_17325073.jpg

みんな思い思いに日曜の午後を楽しんでいた。

f0162440_17361982.jpg

今日は私もみんなと一緒に海に入ることに。

波に飲み込まれながら、海の少年〈息子)と一緒にブギボーを楽しんできた・・・(^▽^;)

久しぶりに海水を飲んだわぁ~ゴホゴホ(笑)



読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahaloです☆★☆
[PR]
by undertherainbowk | 2009-09-27 17:31 | hawaii