人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

プルルンゼリー&目を閉じるとあの景色


プルルンゼリー&目を閉じるとあの景色_f0162440_16562028.jpg

息子の今日のおやつ♪

ちょっと前に日系スーパーでみかんの缶詰が安売りだったので4缶買ってストックしておいた。

で今日はそれを使ってみかんゼリーを作った。

ついつい安いからと必要以上に食料品を買ってしまうのが私の悪い癖。

時々食べてしまう前に賞味期限が切れてしまうことも。

ただでさえ日系スーパーの品は日にちが経っているのに・・・

なので最近はどんなにお買い得でも1、2個しか買わないように心がけている(^▽^;)

でも缶詰類はOKでしょう!?


*****


今日は久しぶりに街(ワイキキ)に繰り出してきたo(^▽^)o
(私の住んでいる所は田舎なんで・・・)

いつ来てもワクワクするわぁ~^^

それにしてもワイキキは、どこもかしこも日本人だらけ(^O^)

これでも夏休みが終わりピークは過ぎたのかな?


色々と写真を撮りたかったのにカメラを家に忘れてきたしまった。

私としたことが・・・・。(´д`lll) ガーン

携帯はあったけど、私の携帯のカメラなんて画像が悪くて使い物にならない。

仕方ないので今日はワイキキの海と青い空を目に焼き付けて来た^^



読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2009-09-03 15:17 | Sweets