人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

Myバースデー


Myバースデー_f0162440_1992758.jpg
(↑お友達の手作り、サンキュ☆)

27日の今日、また一つ年を重ねた。

家族や友人達から心のこもった言葉(カード)やプレゼントを頂いた。

遠くにいてもずっと忘れないで祝ってくれる。

側で温かく祝ってくれる。

そんな友人や家族をもって私は本当に幸せ。

みんな、ありがとう♪


そして今日は息子のお陰で朝から凄くハッピーな気分になれた。

と言うのも、

息子の朝の第一声は決まって、″ Good Mor~ning! ”

でも今朝は、″ Happy Birthday!!! ″、と言って駆け寄ってきてハグしてくれたから^^

目覚めてすぐ母の事を思ってくれた息子。

なんて可愛いやつなんだ~^^

何よりもこんな事が一番嬉しかったりする。



Myバースデー_f0162440_19143737.jpg

今日は息子のテコンドーの日だったので、バースデーディナーはお家で。

旦那が作ってくれた、どれも美味しかったけど特にこのホタテが旨旨っ(^O^)

Myバースデー_f0162440_19141099.jpg

そしてケーキはBaskin-Robbins のアイスクリームケーキ。

ケーキのオーダーをした際に、向日葵のデコレーションでお願いします!
、と頼んでおいたらしい。

私が一番好きなお花だから。(だったから)

うわぁ~向日葵^^って喜んだけど、実は…今は百合の花が一番好きなんだよなぁ~。

今度ちゃんと言わないとっ!笑


あともう一つ、夕食時に笑顔にさせてくれたもの。

それは・・・↓

Myバースデー_f0162440_19584044.jpg

ディナーテーブルに呼ばれて行ってみると、それぞれの席にキティーちゃんのハットが!

誰かな~こんな事してくれたのは!? 

もちろん息子。

先日お父さんとプレゼントを買いに行った時、これも買わないと!と言って籠に入れたらしい。

ありがとうね♪

お陰で素敵な誕生日になりました^^


最後に、誕生日に思うこと・・・

これからはもっと自分を大切にしよう!

自分の心と体を労わってあげよう!

・・・、と思う。



読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2009-08-27 10:35 | Event