人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

ほのぼの^^



ジジ(愛犬)とお外で遊んでいたら、
昨日からお友達のおうちにスリープオーバーに行っていた息子が帰ってきた。

ジジは息子の姿を見るなり、

おかえりなさーい!、と凄い勢いで息子の腕の中に飛び込んで行った=3=3
ほのぼの^^_f0162440_1793422.jpg

すっごい久しぶりの再会のような喜びっぷり。

ってたった一日ぶりなんだけどね~。

尻尾をブンブン振ってお喜びのジジU・ェ・U

ほのぼの^^_f0162440_1795749.jpg

その後は、”お腹すりすり、プリーズ”、のポーズへ↑


撫で撫でに満足した後は、”チューしてチュー^^”とキスを催促( ´艸`)
ほのぼの^^_f0162440_17105099.jpg

息子が拒否していると、ジジのなが~い舌が出てきてた━━━(゚∀゚)━━━!!!

そして強引に(^з^)-☆チュ~、何度もジジから唇を奪われてた息子・爆

なんとも微笑ましい光景^^

心が和むわ~(^-^)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ ←クリックして頂けると嬉しいです^^Mahalo☆★☆
by undertherainbowk | 2009-07-09 17:09 | Kids