ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

海がめに会いに・・・ sanpo


f0162440_19224848.jpg

海がめに会いにまたノースショアへ。


ここのビーチでは海がめさん達が沖に上がり甲羅干しをしたり、

浅瀬でゆったりと泳いでいる姿を見る事ができる。


今日も大小たくさんの海がめを見る事が出来た^^


人間の目の前で堂々と寛ぐ海がめトリオ・・↓

f0162440_18361822.jpg


ちゃんとボランティアの方達から守られている為、

安心して身を休めることができるのだろう。

(でも中には赤いロープをまたいで中に入っている人もいたけど・><)



水際で日光浴をしている亀さん↓
f0162440_19274215.jpg

ZZZZZ・・・・・

結構長い時間上がっているのかな?

おーい、亀さーん、甲羅がカラカラになってるよ~。


私達のすぐ横をス~イスイ^^↓
f0162440_1928524.jpg

とっても気持ちよさそう♪


シュノーケリングを楽しんでいる人達も↓
f0162440_19282691.jpg

青い空に青い海がとっても眩しい~^^


癒されたひと時・・・・


いつまでもぼーっと見て居たかったけど、

今日はブギボー(←息子が)に行くついでにちょこっと寄っただけなので長居はできなかった。

もっと近かったらひとりでふら~っと行くのにな~。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ ←クリックして頂けると嬉しいです^^Mahalo☆★☆
[PR]
by undertherainbowk | 2009-07-05 07:45 | hawaii