人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

さすがっ!ハワイアンワンコ


さすがっ!ハワイアンワンコ_f0162440_18451689.jpg

サーファーガール*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ボーイズ達がプールから出た後はジジのスイミングタイム!

プードルなのに・・・生まれも育ちもハワイのハワイアンガールなのに・・・
少し前まで水が嫌いだったジジ。

でも最近少しずつ水に慣れてきて海にも自分から入って行くようになった。

そして今日もプールでスイスイ泳いだり、ボードの上でバランスを取ってエンジョイ(?)していた。

これがなかなかのバランス! 今度は波のある海でトライしてみようね~^^

さすがっ!ハワイアンワンコ_f0162440_1845559.jpg

水に濡れると人相(犬相)が変わるジジ。

それにしても貧相な姿・( ´艸`)

やっぱりプードルは毛が命!笑


スイミングとボールで遊んだ後は、お風呂タイム♪

フワフワヘアーに戻ったジジ↓
さすがっ!ハワイアンワンコ_f0162440_18461454.jpg


最近ヘアースタイルを変えたら、またビションに間違えられたU・ェ・U

さすがっ!ハワイアンワンコ_f0162440_18463068.jpg

人間と同じでヘアースタイルを変えるだけでずいぶんと雰囲気が変わる。

ジジさ~ん、今度はどんなスタイルにしましょうか?




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ ←クリックして頂けると嬉しいです^^Mahalo☆★☆
by undertherainbowk | 2009-06-19 18:44 | Anzu