人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

最近はまってます


最近はまってます_f0162440_18445086.jpg


最近苺ヨーグルトにはまっている私。

まず苺をマッシャーで軽く潰し、そこに無糖ヨーグルトと少量の苺ジャムを加えて出来上がり。
(アメリカの市販の苺ヨーグルトはLightでも凄くあま~い><だから苦手。)

ほとんど毎朝、納豆ご飯を食べた後にこれを食べている。

このコンビ最高でしょ!・・・・・体が喜ぶ感じがする。
体に良い事したっていう、満足感^^

子供2人産んでるし、歳もとってきたし、しっかりカルシウムを摂取しないとっ!


最近はまってます_f0162440_6302114.jpg

それともう一つ、朝御飯の後に飲むのが青汁!

決して美味しいとは思わないけど、別にまずくもない。

青汁の事を知らない家族から変な目で見られながらも、ぐいっと一杯飲んでいる。

青汁を飲み始めて数ヶ月・・・

効果のほどは?、う~ん・・・これといって際立ったところはない・笑

でも健康を維持できているから、多少なりとも効果ありってとこかな^^


最近はまってます_f0162440_19295779.jpg

旦那の男料理

と言っても、いつもお肉とお野菜を外でBBQするだけ。

でも今回はポテトサラダも作ってくれた。

最近うちの旦那、料理にはまっている。

サイエンスやヒストリーやスポーツ番組しか観なかった旦那が、最近料理番組も観るようになった。

そして覚えた料理をすぐ作りたがる。

必要な材料が家になかったら、自分でスーパーまで買いに行く旦那=3

これからもさらに勉強して料理の腕を上げて欲しい^^

あと、後片付もちゃんとやってくれたら、もう申し分ないのにな~。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ ←クリックして頂けると嬉しいです^^Mahalo☆★☆
by undertherainbowk | 2009-06-10 19:31 | Husband