人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

Happy Birthday!


Happy Birthday!_f0162440_18442065.jpg

今日は旦那の誕生日♪

時間がなくてかなり雑な仕上がりのケーキになった。

でも旦那のケーキだからいっか・( ´艸`)


出会ってから14回目のバースデー。

最初のバースデーは彼がまだ23歳の時。

そう、まだヤングガイだった頃。

なんだか凄く昔の事のように感じる。

あれから随分歳をとっておじさんになった旦那(人のことはいえないけど・汗)

顔も体型もすっかり変わってしまったけど、気持ちはまだまだ若い時のまま。

いつも子供達と本気で遊び、面白い事を言ったりやったりしては笑いをとっている。

けど、ティーンエイジャーになるとそんなパパも相手にされなくなるのかな~?

でもうざがられるその日まで・・・・


これからも健康に気をつけて、エネルギッシュで面白いお父さんでいて欲しい。


今年も無事に誕生日が迎えられて良かったね。


Happy Birthday♪ We love you sooooo much!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ ←クリックして頂けると嬉しいです^^Mahalo☆★☆
by undertherainbowk | 2009-05-29 20:14 | Husband