人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

びっくり箱

びっくり箱_f0162440_17495353.jpg


開けてびっくり・・・ジジ登場 U・ェ・U


帰宅したばかりの旦那が、”プレゼント フォー ユー”と言って
大きなボックスを抱え私のところまで来た。

そして私の足元にそのボックスを慎重に置く旦那。

んっ?・・・見覚えのあるボックスだな~と思いながら開けてみると、
中から見覚えのあるものが出てきた。

も~ヽ(`Д´)ノ

私の可愛いジジになんて事を!

・・・・と思ったが・・・・

あまりにもそのキョトンとした顔が可愛くて、
カメラを取りに走り、もう一度フタをする私( ´艸`)ぷぷっ

そして再びオープン・ザ・ボックス~♪

しかしよくまあ、こんなに大人しくジッとしてることっ!

キャム(愛猫)だったら、パニックを起こしきっと暴れまわっていただろう。

遊んじゃってごめんね、ジジ。


******


びっくり箱_f0162440_18353932.jpg

~今日のおやつ~

市販のアイスクリームに、この前作って冷凍しておいたチョコレート・クッキーバーを添えて・・・

ビターチョコの苦味とアイスの甘味のバランスが丁度いい感じ♪

夜は旦那が外でお肉をグリルし、特製アボカド入りハンバーガーを作ってくれた。

しかも使ったのは紙皿。

なので面倒な片付けもなし!

楽ちん楽ちん^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ ←クリックして頂けると嬉しいです^^Mahalo☆★☆
by undertherainbowk | 2009-05-16 19:04 | Anzu