人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

最近のはまり事

最近のはまり事_f0162440_10143440.jpg

今私達家族がはまっているものそれは・・・

フリスビー♪

土曜の夕方も家に帰ってきてから、
家の前のフィールドに出てみんなで遊んだ。

日ごろ友達とフリスビーフットボールをしている旦那から
投げるコツを教えてもらい少しは上達してきた子供と私。

ジジ(愛犬)も連れ出し小さいフリスビーでトライしたけど全く持って興味なしっ。
はぁ~? U・ェ・U、ってな顔で私を見て追いかけもしない。
かなりハイテンションで遠くに投げたのに、結局私がとりに行く羽目に・笑

私はただワンちゃん達がよくやるあのクールな
ラン♪ ジャンプ♪ キャッチ♪、を見たいだけなのよ~。

この日も四方八方に飛んだフリスビー。
まだまだ練習が必要みたい。
でもそのお陰で結構な運動になった><

翌朝起きると見事に前日の特訓で右腕が凝ってる!
それになんとなく足も重い。

でもお友達のおうちに御呼ばれしていたので、
取りあえず腕をぐるんぐるん回し体操して、持参するお菓子を作り始めた。

最近のはまり事_f0162440_11224880.jpg

お料理上手なホストのお友達がサンドウィッチやパンやプリンを用意してくれていた。

そしてもう一人のお友達はりんごケーキを焼いて持ってきてくれた。
このケーキお花が咲いているようで可愛い^^
今度まねしてみよーっと♪

いや~いつもの事だけど、
美味しい物を食べながらの楽しいガールズ(?)トークは
今日もあっという間に時間が過ぎていった。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ ←クリックして頂けると嬉しいです^^Mahalo☆★☆
by undertherainbowk | 2009-04-06 11:19 | Family