人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

母との時間

母との時間_f0162440_20263588.jpg

久しぶに海&プール日和になったホノルル。

今日は車の中も家の中も冷房をがんがん付けていた。

最近寒くて、常夏ハワイよ~戻って来い!とか言っていた私、
こんなに暑くなると少しくらい寒くてもいいかな~とか思ってしまう・笑



あと少しで長期滞在(2ヶ月間)している母が日本に帰ってしまう。

親孝行も大してできぬまま・・・時間だけがあっという間に過ぎていった。

毎日お料理やお散歩やガーデニングをしたり、ショッピングやバケーションに行ったり
と、たくさんの時間を一緒に過ごした。

なのに、なぜか足りない気がする。

もっと話しておきたい・・・いや、話しておかなくてはという気がする。

まだまだ元気にしている母だけど、
会う度に小さくなっていく背中を見ると・・・正直焦る気持ちもある。

とにかく今は一緒に過ごせる時間を大切にしよう。

まだあと4日ある。

母の肩をもんであげよう。

明日は母の好きなチーズケーキを焼こう^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ ←クリックして頂けると嬉しいです^^Mahalo☆★☆
by undertherainbowk | 2009-03-11 20:21 | Family