人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

ジジの2歳の誕生日

ジジの2歳の誕生日_f0162440_18161495.jpg

Happy 2nd Birthday!!!!

今日1月12日はジジ(愛犬)の2歳の誕生日。

人間の歳で言ったら24歳位かな?

もう立派なレディーだね^^

ジジの2歳の誕生日_f0162440_19115248.jpg




うちに来たときはまだ2ヶ月のオチビちゃんだったのに・・・

ジジの2歳の誕生日_f0162440_1910679.jpg

ジジの2歳の誕生日_f0162440_18185819.jpg


長男の誕生日に我が家にやって来たジジ、約2年前か~早いな~。

この22ヶ月間で変わった所と言えば、体色!

パピーの頃はブラウンだったのに、今ではすっかり退色してしまってクリームに・U^ェ^U

あとは体のサイズくらいかな。


んで、変わってない所は、

食いしん坊な所。 食べるために生きてる!?^^

あとはフレンドリーな所。

だれかれお構いなしに寄って行きなめる(^▽^;) 躾がなっとらんっ、はい。


幸いなことにまだ大きな怪我や病気などしていないジジ。

これからもずっと健康でいて欲しい。

あなたは私達の大切な大切な娘だから・・・


ジジから貰った癒しの時間や愛に感謝、ありがとう♪

これからもたくさん素敵な思い出を作って行こうね、ジジ・・(^з^)-☆Chu



ジジの2歳の誕生日_f0162440_18484293.jpg

ケーキはジジ用で、砂糖不使用。
材料はさつまいもに、ヨーグルト、カッテージチーズ、豆乳など・・・

これ全部はさすがに多すぎるので、上の一段は明日為にとってある。

がっついて、あっという間に完食!

ちなみに去年のケーキは↓
ジジの2歳の誕生日_f0162440_198059.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ 応援ありがとうございます^^Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2009-01-13 19:21 | Anzu