人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Under the Rainbow ~♪          

フルムーン&旦那の料理


フルムーン&旦那の料理_f0162440_2192741.jpg

ほぼフルムーン。

明日11日の3AM頃が今年初の満月だとか。

だからAlmost満月^^

肉眼ではちゃんと月面が見えていたけど、写真の中の月はただ光ったOマルにしか見えない(→o←)

うっすらと雲がかかっていて趣があった。




今日は息子のテコンドーのベルトテストの日だった。

大勢の前で約15分間、1人ずつテストを受ける。

結構、肝っ玉が据わっている息子だけど、
今日は何故か凄く緊張したらしい。

なわけで、思うような成果を出せなかった。

とっても悔しそうな息子。

この悔しさをバネに練習に励んで、また次がんばろうね♪



******



料理にはまりだした旦那。

今晩はこんなもの作ってくれた・・・
フルムーン&旦那の料理_f0162440_20441262.jpg

↑フィレミニオンをコニャックで香り付けして、
クリームソースを絡めながらひと煮立ちさせている所。

お肉がすーっごく柔らかくて美味しいかったけど、
旦那の料理はいつもフードコストがかかり過ぎ!

家計に優しい美味しい料理を心がけてもらいたい^^;


にほんブログ村 海外生活ブログへ 応援ありがとうございます^^Mahaloです☆★☆
by undertherainbowk | 2009-01-11 17:59 | Kids